笑い男

FX FX関連の自動取引プログラム 趣味について

2015-01-01から1年間の記事一覧

前職を辞めてふと思ったこと。

ここから書くことはめちゃくちゃ主観的で愚痴なこと。 前職を辞めて少し経過して、スーパー銭湯でのんびりくつろいてる時に書いてます。 前職はコミ障の上がムカついたん退職しまいた。退職する旨を去年伝えたら数日後に上が出社拒否になり、さらにムカつい…

2泊 香川、岡山、神戸旅行

時間が腐るほどあるので、ぶらっ目的もなく大阪から橋以外はすべて下道で香川県にうどん食べに行ってきた。 うまかった~~ また行きたい。 とりあえずは道中で見かけたうどん屋に入ることに 2日目もうどん ・山下うどん これで300円でおつりがくる。 善通寺…

有頂天家族 二代目の帰朝

有頂天家族の続編がでないかと数か月に1回、チェックしてたら続編「二代目の帰朝」が2/26に発売してることを先日知りました。 それで昨日購入。 前作は小説でなくアニメで見て最高に面白かったので続編が出ればぜひ小説で読みたいと思ってました。 100ページ…

3DCG勉強中

フィギュアを作ってみたいと思ったのは3月の初めごろ、ちょうど東京から大阪に引っ越してきて新しいこと何かしようと思ったことがきっかけ。 もともと洋画とアニメ好きだったけど、今までなぜかフィギュアは1体しか購入したことはありません。 あと3Dプリ…

最近のいろいろ

今年の1月末に仕事辞めて、東京から実家の大阪に引っ越ししました。 今は世間一般で言う”ニート” まぁ10年間勤勉に働いてきたと思うんで数か月はのんびりしようかと思ってます。(そう思って2か月近く経過) 休み中にやりたいこと ・3DCGと3Dプリンタの勉…