笑い男

FX FX関連の自動取引プログラム 趣味について

2泊 香川、岡山、神戸旅行

 

時間が腐るほどあるので、ぶらっ目的もなく大阪から橋以外はすべて下道で香川県にうどん食べに行ってきた。

うまかった~~ また行きたい。 

 

 とりあえずは道中で見かけたうどん屋に入ることに

f:id:minadukifx:20150408194422j:plainf:id:minadukifx:20150408194418j:plain

f:id:minadukifx:20150408194433j:plain

 

 

 

2日目もうどん

・山下うどん

f:id:minadukifx:20150408194452j:plainf:id:minadukifx:20150408194546j:plain

これで300円でおつりがくる。

善通寺の山下うどんに行こうと思って、ここも同じ系列かと思って入ったけど、ぜんぜん違う店だった。でも、うまかったのでOK。

 

 

2日目は登山用のテントを持って行ってたので無料のキャンプ場で野営。焚火しながらレトルトカレー食って、酒飲んでおやすみ!! 焚火大好きです。癒される。

f:id:minadukifx:20150408195421j:plain

 

3日目は深夜2時に雨音で目が覚め寝付けなかったのでのんびり下道で大阪に帰ることに、神戸で神戸牛食べたくなったので奮発して初神戸牛。おいしかったんだけど、なぜか香川のうどんの方がうまく感じたんだな~ 値段も10倍ぐらい違うし(^^;

 

 

f:id:minadukifx:20150408195317j:plain