笑い男

FX FX関連の自動取引プログラム 趣味について

有頂天家族 二代目の帰朝

有頂天家族の続編がでないかと数か月に1回、チェックしてたら続編「二代目の帰朝」が2/26に発売してることを先日知りました。 それで昨日購入。 前作は小説でなくアニメで見て最高に面白かったので続編が出ればぜひ小説で読みたいと思ってました。

 

100ページほど読んけど、やはり阿保でほのぼのとしてて最高。アニメ版は前小説を忠実に再現していると聞いていたので、すんなり二部から読んだ自分でも作品に入り込めます。 今思ってもアニメのキャラデを久米田康治が担当したのはホント最高!! 小説読むほどに矢三郎が頭の中で阿保なことをしているw

 

f:id:minadukifx:20150403100031j:plain