笑い男

FX FX関連の自動取引プログラム 趣味について

最近のいろいろ

今年の1月末に仕事辞めて、東京から実家の大阪に引っ越ししました。

今は世間一般で言う”ニート

まぁ10年間勤勉に働いてきたと思うんで数か月はのんびりしようかと思ってます。(そう思って2か月近く経過)

休み中にやりたいこと

・3DCGと3Dプリンタの勉強。無性にスクラッチでフィギュアを作ってみたくなってきた。

Androidのアプリ開発

・春先にもう一度ヨーロッパに行ってみたい。イタリア、イギリスあたり

 

FXの自動トレードシステムはモチベーションが下がってきて凍結中です・・w

 

先日、攻殻機動隊SACを見てたら無性にタチコマのフィギュアが欲しいと思い。じゃぁ3DCG勉強して自作してみたら面白いんじゃね・・・

ちなみに、今までフィギュアは一体も買ったことはありません!!